昨日空港へ行ってきました~。

    遊び目的です(^^;

    そんなぶらっと行った日には、芸能人にも会えちゃったり!

    つるの剛士・・・すっごい長身でビックリしました



    それはさておき、空港のロイズ工場で買ったもの・・・。

    x1



    ヨーグルト生チョコ

    気持ち少し小さいサイズなのかな?

    x2


    種類はヨーグルトを始め、ぶとうとか、抹茶とか、10種類以上ありました。

    たくさんありすぎて何にして良いのやら迷ってしまいましたが、何だか一番最初に目がついたって理由で買いました笑


    そんなヨーグルト味の感想は一言でいうと、ベースはホワイトチョコ!?って感じです。

    x3


    それにちょっと酸味があって、さっぱりした味です。


    ハロウィン仕様はごくごく簡単に・・・



    リビングの飾り棚に、ちょこっとディスプレイしたのは、

    スーパーで買ってきたホンモノかぼちゃ。(食べられないそうです)


    y1



    そして、フォントが残念すぎ(笑)な100円ショップのステッカーを。

    y2



    週末なのに外出禁止令が出たため、

    クチなしジャコランタンを量産中・・・

    y3


    なぜに、クチなし?

    もちろん面倒だから。

    クチのギザギザに一つ目で挫折。

    y4



    どこから見ても恨めしそうにコッチを見てる。

    『おらのクチかえせ・・・』

    このページのトップヘ